なんばパークス屋外通路に、名探偵コナンの映画ポスターが。

コナンくん

平次君

キッド様

蘭ちゃんと和葉ちゃん

大岡紅葉🍁と伊織無我

沖田総司

前にも触れたが、今回のコナンくんの映画はなんばではTOHOシネマズなんばとなんばパークスシネマの両方で上映する。


梅田では以前からTOHOシネマズ梅田と大阪ステーションシティシネマで上映されていたが、なんばではTOHOシネマズなんばで独占上映だった。


大阪ステーションシティシネマの運営は東宝も参画しているが、なんばパークスシネマの運営には参画していないからだ。


TOHOシネマズなんばだけでは、ミナミでの旺盛なコナンくん映画作品の需要を賄い切れないので、東宝がなんばパークス運営に話を持ちかけたのだろう。


なんばパークスシネマも、今はこれと言った作品の上映が洋画ばかりだし😛😛


上映は、来週金曜日からラブラブ


メッチャ楽しみやねラブラブ