さや姉のライヴ、メッチャ盛り上がったデェラブラブ

2階左ウイング席は、1階後方席よりステージに近いのでさや姉の姿がよく見えたラブラブ


もし、会場がにんにく🧄臭かったら私のせいって😅😅

無論、にんにく🧄の匂いは充満してなかったが😜😜


だが、今日のさや姉のステージでのパワーをもたらしたのはにんにく🧄かと爆笑爆笑


実は、2013年に建て替わった中之島のフェスティバルホールで音楽を鑑賞したのは今日が初めてだった😛😛


2008年に老朽化のため閉館し、取り壊された旧フェスティバルホールでは何度も音楽鑑賞したのだが😅😅


こんなサンプルもらった叫び叫び


さや姉がブランドアンバサダーに選ばれた、ドクターシーラボのスキンケア商品だ。


還暦のオッサンには、無用の長物だが😅😅


さや姉は謙遜して「30歳になって、化粧品のCMキャラクターに選んでもらえるとは」。


かつて、倉木麻衣ちゃんが化粧品のCMキャラクターを務めた時「化粧品のCMキャラクターに選ばれることは、女性にとってすごく名誉なことよラブラブ」と言ったが、さや姉も同じことをラブラブ


さや姉の圧倒的な美貌なら選ばれて当然で、年齢は関係ないのだラブラブ


と言うか、さや姉が三十路に突入してたのを忘れていた😅😅


ライヴの前半と終盤はロック系🎸の曲が多めで、ギンギラギンな気分にラブラブ


来週東京渋谷のNHKホールでもライヴが開催されるので、どの曲を歌ったかは一応内緒にしておく🤫🤫


振り付けを覚えてにゃと、スタッフの公式Xに動画がポストされた「ぼくはおもちゃ🧸」はもちろん歌った。


予行練習なしでぶっつけでやったが、何とか出来たおねがいおねがい


コンサートグッズ、定番のTシャツだけでなく後半の盛り上がる曲で振り回すため、写真でさや姉が持っているマフラータオルも買ったラブラブ


新曲「ブルースター」は、ビルボードライブ大阪と東京でのファンクラブ会員限定クラブライヴで先行披露したようだが、今回は?

ライヴ終了後にスタッフの公式Xで公表されたが、アジアツアーを行うとおねがいおねがい

今回のライヴは、メメントモリの協賛。

ちなみに、私はRPGゲーム🎮への課金を卒業したので、メメントモリがどんなゲームかを全然知らない😛😛