今日の試合結果

甲子園球場

巨人 5

阪神 4


オープン戦としては、異例の大入りとなった甲子園球場🏟️野球


しかし、試合内容は真冬の寒さ🥶🥶


阪神タイガース今季オープン戦の成績😛😛

●●●●●●●●●

9戦9敗😛😛

見事なまでに、黒星街道まっしぐら😛😛

相撲なら、未だ初日が出ない力士や😛😛

もちろん、チーム創設史上のワースト記録を更新中😛😛


投手の四球、野手の失策が失点に絡む😵‍💫😵‍💫

チャンスは作るも適時打が出ずに、残塁の山を築く😵‍💫😵‍💫

勝てないチームの見本やがな😵‍💫😵‍💫


阪神の先発は岡留。

2回を無失点に抑えたラブラブ


巨人の先発は髙橋礼。

4回無失点に抑え、先発ローテーション入りをアピールした。


阪神の二番手は岩崎。

超スローカーブを披露?


しかし、三番手の石井が先制を許した。

石井は、昨年の球の勢いがまるでない。

仕上がりが、かなり遅れてるように見える。


巨人の二番手は馬場。

無失点に抑えたが、阪神時代同様馬場劇場を展開した😛😛

阪神の四番手はルーキー石黒。

三者凡退に抑えて、岡田監督は千葉→名古屋遠征に帯同させることを明言した。


阪神の五番手はルーキー津田。

秋広に適時打を浴び、手痛い失点えーんえーん

石黒とは、明暗がクッキリえーんえーん


7回ウラ阪神

巨人の四番手菊地と五番手京本から2点返し、なお一死満塁。

しかし、小野寺が5-4-3の併殺打えーんえーん

8回表巨人

サトテルの悪送球が失点に絡んだムキームキー

六番手浜地の投球も冴えない😵😵


打線では、森下がブレーキに😵😵

二度チャンスで打席を迎えるも、凡退😵😵


七番手漆原は、何とか無失点で切り抜けたが打者を牛耳る球がない😵😵


浜地と漆原、今のままじゃ使えないな😛😛


最後は、巨人の勝ちパ投手候補の堀田の前に大山、サトテル、代打ミエちゃんが三者凡退に斬られてちーんえーんえーん


大入りの甲子園球場は、阪神ファンのため息ばかり😮‍💨😮‍💨


岡田監督と平田コーチ

今日もアカンのお😮‍💨😮‍💨


阪神の今後のオープン戦日程

12日、13日

対ロッテ戦(ZOZOマリン)

15日、16日、17日

対中日戦(バンテリンドームナゴヤ)

19日、20日

対ソフトバンク戦(福岡PayPayドーム)

22日、23日、24日

対オリックス戦(京セラドーム大阪)

後の10試合は、すべてビジターゲーム。