10月28日から、名探偵コナンのオープニング曲で倉木麻衣ちゃんの「Unraveling Love〜少しの勇気〜」が流れているラブラブ

来週、12月2日からエンディング曲が変わることになっており、こちらも倉木麻衣ちゃんの「You & I」になるラブラブラブラブ


こちらは、公式サイトで11月11日に発表された予告ラブラブ

なお、こちらについてサブスク配信の有無等詳細な情報は今後発表されるとか。


麻衣ちゃんとコナンくんのタイアップ曲は、これで27曲目となるラブラブ


ちなみに、倉木麻衣ちゃんの楽曲がオープニングとエンディングの両方で同時使用されたことは過去に2回あり、これが3回目となる。


1回目

オープニング曲

薔薇色の人生


エンディング曲

君と恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない


928話〜940話でラブラブ


なお、927話では薔薇色の人生がエンディング曲で流れた。


声優として、倉木麻衣ちゃんが本人役で出演したのが927話と928話だった。


2回目

オープニング曲

ZEROからハジメテ

エンディング曲

ベロニカ

1016話〜1020話でラブラブ


3回目

オープニング曲

Unraveling Love〜少しの勇気〜

エンディング曲

You & I

1105話以降でラブラブ


(参考)

倉木麻衣ちゃん以外に、名探偵コナンのオープニング曲とエンディング曲で同一ミュージシャンの曲が同時使用された例


BREAKERZ

オープニング曲

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて

エンディング曲

夢物語

865話〜868話


all at once

オープニング曲

JUST BELIEVE YOU

エンディング曲

星合

983話〜992話