毎年、GWに大阪府高槻市で開催される「高槻JAZZ STREET」🎶🎸🎹🎷🥁🎺🎻🎙


今年のスケジュールを、主催者が発表した。

そして、我らがゆっこちゃん🎷が自身の公式Twitterに出演を発表したラブラブ


ゆっこちゃん🎷率いるカルテットが、初日のトップで出演ラブラブ


ただし、メッチャ早く行かないと会場に入ることが出来ない😵😵


ちなみに、会場のキャパは600名。


ゆっこちゃん🎷のような人気ミュージシャン出演時は、特に😵😵


4日のラストは、山中千尋さん🎹ラブラブ


りよちゃん🎹は、詳細をまだ自身の公式SNSには発表してないが、以下のとおり出演するラブラブ


5月4日に出演することは、すでに発表済みラブラブ


ゆっこちゃん🎷とは、出演日も会場も異なる😵😵

こちらの会場のキャパは、200名。


なお、今年のゆっこちゃん🎷のアルバムリリースライヴツアーにピアニスト🎹として帯同した曽根麻央さんは、5月3日に出演する。


3月5日(日)、ゆっこちゃん🎷のヤマハミュージック大阪なんば店でのイベントに出演した曽根麻央さん🎹(左)と中村裕希さん🎸🎻(右)


ゆっこちゃん🎷のようにトップ出演だと絞りやすいのだが、りよちゃん🎹のような途中の出演だと待ちが長くなるのが😵😵


その他、超BIGミュージシャンが多数ラブラブ

3日に、日野皓正さん🎺ラブラブ

同じく3日には、牧山純子さん🎻もラブラブ

このクラスの超BIGミュージシャンともなると、キャパ1500名のホールでの出演となる。


ベテランジャズシンガーの中本マリさん🎙も出演するが、りよちゃん🎹と出演時間がかぶってしまった😵😵