明後日、TOHOシネマズなんばで映画「君が落とした青空」の主演女優、福本莉子ちゃんが18時30分からの上映に先立ち、18時から舞台挨拶に立つ😻😻


この作品は、明後日が上映開始日である。

超絶かわいい莉子ちゃん😻😻

この手の舞台挨拶はほとんど東京で行われるため、大阪の映画館で行われることは稀😵😵


莉子ちゃんは大阪出身なので、いわゆる凱旋舞台挨拶である😻😻


しかも、登壇するのは莉子ちゃんのみ😻😻


しかし、行けないえーんえーん


1日ずれて土曜日だったならば、超絶かわいい莉子ちゃんを見に行けたのにえーんえーん


ちなみに、この上映の鑑賞チケット🎫は事前予約ですべて完売した😛😛


莉子ちゃん大阪へ凱旋とあれば、地元大阪の莉子ちゃんファンが行くに決まってる😛😛


こちらの写真は、大阪市生野区に本社がある「ロート製薬」のコンタクトレンズ使用者用目薬のCMキャラクターに起用されることになった莉子ちゃん📸😻😻

こちらは、生野区にあるロート製薬の本社🏢

ロート製薬の本社は、地下鉄千日前線北巽駅から西(大池橋方面)へ向かったところ。


莉子ちゃんが、ロート製薬の本社がある生野区、隣接する天王寺区、東住吉区、平野区、東成区等の出身かどうかは知らない😛😛