今日の大阪市の最高気温は、14時16分に観測された38.9℃💦🥵


病人の体温並み💦🥵


海(箱作か淡輪)🏖に日光浴をしに行こうと思ったが、やけど級の日焼けをしそうなのでやめたショック!ショック!


今日で上映を終了した「賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット」と、TOHOシネマズなんばでは今日上映を終了した「名探偵コナン 緋色の弾丸」を鑑賞しに行った。


「名探偵コナン」は、TOHOシネマズ梅田で来週?まで上映している。

「名探偵コナン」は、初の興行収入100億円突破に向けて4月16日の公開から1週間で22億円と好調なスタートを切ったが、新型コロナウイルス緊急事態宣言で興行収入の35%を占める大阪と東京の映画館が稼ぎ時のGWに休業したのが響き、今作品でも100億円突破はならなかったしょぼんしょぼん


「賭ケグルイ」も、GWに公開されるはずが6月1日まで延びて、稼ぎ時に公開出来なかったのが痛かったしょぼんしょぼん


左から順に

蛇喰夢子(浜辺美波ちゃん)ラブラブ!ラブラブ!

鈴井涼太(高杉真宙君)

桃喰綺羅莉(池田エライザちゃん)ラブラブ!ラブラブ!

視鬼神真玄を演じた藤井流星君(左)
皇伊月を演じた松田るかちゃん(左)
ドラマで豆生田楓を演じた中川大志君、この映画では開拓地長の討嶋を演じた叫び叫び

自らに銃を向けながら、視鬼神を睨みつけて「あなた、つまらないのよプンプンプンプン」と凄む桃喰綺羅莉様叫び叫び

視鬼神に対し「私が殺すプンプンプンプン」とも叫び叫び

エラちゃんの表情には、夢子ちゃんの言葉のとおり「たぎってしまいます」ラブラブ!ラブラブ!

左から

西洞院百合子(岡本夏美ちゃん)

夢見弖ユメミ(松村沙友理ちゃん)ラブラブ!ラブラブ!

黄泉月るな(三戸なつめちゃん)

五十嵐清華(中村ゆりかちゃん)

生志摩妄(柳美稀ちゃん)

ちょい役の賭場二郎(田中圭君)

本人の希望で、ちょい役出演したとか叫び叫び

モニ美(伊織もえちゃん)

伊織もえちゃんは、コスチュームプレイヤーとして超人気の子で、映画は初出演ニコニコニコニコ

賭ケグルイの衣装着てコスプレするくらいに賭ケグルイが好きだったようで、映画の出演オファーが来てすごく嬉しかったとかニコニコニコニコ

もえちゃん、高杉真宙君、浜辺美波ちゃんとスリーショット📸ニコニコニコニコニコニコ

早乙女芽亜里(森川葵ちゃん)は、視鬼神の陰謀で家畜「ミケ」に転落して開拓地へショック!ショック!

しかし、芽亜里に家畜の呪いをかけていたのは、木渡潤(矢本悠馬君)だったショック!ショック!

主題歌を担当したmilet(ミレイ)ちゃんラブラブ!ラブラブ!

主題歌「checkmate」は、とてもイカした曲だったラブラブ!ラブラブ!

miletちゃんも、超カッコいいJKのちょい役でいいから出演して欲しかったショック!ショック!

ドラマ「賭ケグルイ双」に出演した、三春滝桜良(生田絵梨花ちゃん)は、ドラマシーン転用での出演だったショック!ショック!

加藤諒君は、もし「賭ケグルイ3」を製作するならぜひ出演したいとラブコールを叫び叫び

田中圭君、伊織もえちゃん、加藤諒君等は皆「賭ケグルイ」の原作ファンだとか叫び{emoji:叫び}