こんな女の子がホンマにいたらメッチャいいやろうなあと思う、アニメキャラが結構いるのだラブラブ!ラブラブ!


当然、女性のコスチュームプレイヤーからも人気が高いラブラブ!ラブラブ!


例を挙げる。


ワンピース

ボア・ハンコックラブラブ!ラブラブ!

ボアはルフィにゾッコンなのだが、ルフィはまったくその気なしべーっだ!べーっだ!

こんなセクシー・ダイナマイトがゾッコンになってるのに、何てもったいないショック!ショック!

ナミちゃんラブラブ!ラブラブ!

みかん🍊とお金💰には目がないべーっだ!べーっだ!

みかん🍊が好きなためか、ナミちゃんを都道府県に例えると愛媛県なのだとか叫び叫び

ワンピースのキャラクターでは、ゾロと並ぶ酒豪として描かれているビールお酒


ニコ・ロビンラブラブ!ラブラブ!

ロビンちゃんを都道府県に例えると大阪府叫び

何でやろう?ショック!ショック!

鬼滅の刃

甘露寺蜜璃ラブラブ!ラブラブ!

恋柱らしい、ポワポワした雰囲気がメッチャかわいい蜜璃ちゃんラブラブ!ラブラブ!

胡蝶しのぶラブラブ!ラブラブ!

アニメのキャラにはもったいないくらいの、とてもキレイなしのぶちゃんラブラブ!ラブラブ!

栗花落カナヲラブラブ!ラブラブ!

胡蝶しのぶの継子で、ミステリアスな雰囲気がステキなカナヲちゃんラブラブ!ラブラブ!

実は、栗花落(つゆり)姓は実在する叫び叫び

竈門炭治郎の竈門(かまど)姓と、お館さま産屋敷耀哉の産屋敷(うぶやしき)姓も実在するとか叫び叫び

エヴァンゲリオン

式波アスカラブラブ!ラブラブ!

アスカちゃんは、惣流・アスカ・ラングレーだったが、新劇場版から式波に変わった。

キャラとしては、旧世紀版惣流アスカの方が好きだったかなべーっだ!べーっだ!

綾波レイラブラブ!ラブラブ!

現在上映中のシン・エヴァンゲリオン:Ⅱと、新劇場版:Qではアヤナミレイ(仮称)と叫び叫び

私の周りのエヴァファンには、レイちゃんが一番人気が高いが、私はやはりアスカちゃんが一番ラブラブ!ラブラブ!

葛城ミサトラブラブ!ラブラブ!

最新作では、切れ者のカッコいいお姉さんとして描かれているが、旧作では家事がまるで出来ないダメなお姉さんだった。

私は、ダメなお姉さんのミサトちゃんが好きだったのだがショック!ショック!

真希波マリラブラブ!ラブラブ!

真希波・マリ・イラストリアスは、新劇場版:破から登場した。

知的な雰囲気の、お姉さんキャラがいいラブラブ!ラブラブ!

エヴァヲタから、マリは庵野秀明さん夫人の安野モヨコさんが作ったキャラと言われる。

鬼滅の刃の竈門禰󠄀豆子が挙がってない?

禰󠄀豆子は、鬼になってからよりなる前の方がかわいいキャラだが、やはり恋柱甘露寺蜜璃の方がかわいいラブラブ!ラブラブ!


禰󠄀豆子は最終的には人間に戻り、我妻善逸と結婚したラブラブ!{emoji:ラブラブ!}