神戸っ子シンガーソングライターそんちゃんこと井上苑子ちゃんが、神戸の実家から先程ゲリラ的にインスタライブを叫び叫び

久しぶりにそんちゃんの姿を見て声を聞いたが、いつもどおりに関西弁丸出しでメッチャええやんラブラブ!ラブラブ!

そんちゃんのお母ちゃんも声の出演をしてたんやが、なかなかオモロいお母ちゃんでニコニコニコニコ

残念ながら、実家で飼ってる犬🐩はご機嫌がよくなかったみたいだったがショック!ショック!

そんちゃんは眉毛が太く&濃くて、目鼻立ちクッキリな派手な顔立ちでモデルさん、女優さんに匹敵するかわいさを誇る女の子ラブラブ!ラブラブ!

まさか、この時間にそんちゃんの姿を見れるとはラブラブ!ラブラブ!