浜辺美波ちゃん主演映画「賭ケグルイ」は、あべのアポロシネマでの上映が1週間延長されたようだ。
しかも、6月16日の日曜日は特別上映会となるようで、上映終了後にお金持ちのイヤミなJK皇伊月(すめらぎ いつき)を演じた松田るかちゃんが舞台あいさつするようだ。
ちなみに、浜辺美波ちゃんと森川葵ちゃんはTOHOシネマズ梅田で行われた本格上映開始前の特別上映会で舞台あいさつを行った。

美波ちゃんと葵ちゃんは、この日の午後にTOHOシネマズ梅田からほど近い茶屋町にある毎日放送へ出向いて「ちちんぷいぷい」と「mint」に映画のプロモーションで出演し、その後TOHOシネマズ梅田で舞台あいさつしたのだった。

映画出演者がプロモーションのため、上映の前後どちらかに舞台あいさつに立つことは珍しいことではない。

しかし、上映開始から1ヶ月以上も経過した作品で、主演ではなく助演俳優が舞台あいさつに立つことは極めて異例である。

6月15日には、東京都武蔵野市吉祥寺の映画館に黄泉月るな(よもつき るな)を演じた三戸なつめちゃんと、生志摩妄(いきしま みだり)を演じた柳美稀ちゃんが舞台あいさつに立つようだ。
あべのアポロシネマは、大阪市阿倍野区のあべのアポロビル4階にある。

最寄り駅は、JR大阪環状線、関西本線(JR大和路線)、阪和線、地下鉄御堂筋線、谷町線の天王寺駅、近鉄南大阪線阿部野橋駅、上町線天王寺駅前電停。

各駅から、西(動物園前、新今宮方面)へ行けばすぐに分かる。