誰にハグされたい?


デカいワンコわんわん


ずいぶん前の話だが、白浜の民宿の庭にキレイな黒毛のラブラドールレトリーバーがいた。


そばに行って腰を下ろし、寛平ちゃんよろしく「まいど〜ニコニコ」と声をかけると、前脚を私の肩に乗せて顔をスリスリして来たのだわんわんわんわん


かわいい〜ラブラブ!ラブラブ!


お返しに、頭をなでなで、背中をスリスリすると、今度は前脚を私の身体に巻きつけるようにしてハグして来たのだニコニコニコニコ


何て、かわいいワンコわんわんわんわんラブラブ!ラブラブ!


民宿の女将さんが「お兄ちゃん、犬わんわん好きか?すごく犬わんわんの扱い方が慣れてるなあニコニコ」とニコニコ


基本ニャンコ派だが、こんなかわいいワンコは大歓迎だワンわんわん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう