記録 | タツジとトラジの散歩道

記録

今さら書くこともないですが


タツジとトラジの散歩道


タツジとトラジの散歩道



タツジとトラジの散歩道


タツジとトラジの散歩道




タツジとトラジの散歩道



ずっと続けている大家から回避への変更。

最近地底湖をごく稀に狩るのですがいまだに完成しない。地底湖調べたら回避65%敏捷4000運7000とか

違うゲームの話?みたいな感じでとても遠いですが少しでもということで地道に改良続けていきます。



回避が無理なら火力UPで。

ハード4つではカンストもしなく16000程度。他で火力を上げるとしたら・・・


タツジとトラジの散歩道


タツジとトラジの散歩道


タツジとトラジの散歩道



タツジとトラジの散歩道


素材つくりから始め4回目にしてできた素材もあっさり消え面倒になってW比足買って混ぜるも

N鱗シューズ。

異次元6個・スタチュー・素材足で170億の価値がある鱗シューズだと思い泣きながら破壊。




ここまで来るともういいやってことで考えを変えて


「サクサク狩れるようにする→経験値を上げてまったり狩る」


ということにしてエクスペリエンスLv17に刻印→消滅。その後15章を3枚と刻印を数枚使い

Lv19まで上げることに成功!!なんと獲得経験値が2%上昇!!

冷静に考えるとあれなんで素直に喜んでおきます。



更に考え方を変え、被弾するならHP高くして吸収すればいいということで





タツジとトラジの散歩道


タツジとトラジの散歩道



タツジとトラジの散歩道


タツジとトラジの散歩道


こんな何年も前ならいざ知らず、今さら運比鳳凰とかwwwww

単OPでも420程度しか増えないからNでも良かったは良かったんだけどね。




これだけやって何も残らないとか


タツジとトラジの散歩道

絶望がお前のゴールだ。