半年分 | タツジとトラジの散歩道

半年分

半年といえば鏡が順調にいけば3回。そう思うとそれなりの回数をやっている計算。

現在はメイン垢で6キャラ、サブ垢で6キャラの12キャラ。時間が余るとおまけで

鏡中止してた剣士を動かすぐらい。半年前は3キャラ4キャラだったので、

大体で考えると各々の時期のずれもあるから15から20回くらいやってるのかな。

結果残ったものは


タツジとトラジの散歩道

タツジとトラジの散歩道

タツジとトラジの散歩道

タートは3つ。


タツジとトラジの散歩道


これにノックバックつけるためにコピーして失敗。



異次元は覚えてるのは金鯖育ちキャラの為に速度スキル首を4回やり全部失敗。

全異常ワームを2回失敗。


タツジとトラジの散歩道

何度目かわからない、しかもそんなに需要がありそうでもない不毛な腰。個人的には何度も

やったというのもあってすごく気に入ってるのですが、追加ダメがもう少しあればうれしいですね。

ラット、神秘B2、モリ6、時森3層、ラット以降の秘密、漆黒の城、地底湖、GD、全部に使えるのに。

オアシスだけは使えないけどね。



抽出は上記ボルテックスにノックバックでDXで1回失敗。



タツジとトラジの散歩道

これが4回目で成功。今までNブリーフという明らかにお金かけてない寄集めサブキャラでしたが

よくよく考えるとかけらだしで一番重宝するキャラで、稼働時間が一番長いような気がするので

カンニ装備後、速度をさらにと思い意地でやってました。

インフィ1で成功し7までにインフィガード6個で済んだという奇跡もあり気に入ってます。

本来は弱化の680Tがいいのですが、装備レベルが収容所&カルガスに留めているレベルでは

無理なのですが、もし万が一暁の解除レベルが上がったらちょっとやってみたいですね。


タツジとトラジの散歩道

初めての女性キャラで耳がないので背と同じように薬があると装備構成が似せれるのと

指の空きが出やすいのでいいなという思い付きで。抽出が売ってなかったので鞄に合ったすごロトの

残りで。モリ6秘密で物理知識ハイブリで行こうとすると鞄が圧迫されるので指の空きが増えることで

だいぶ楽になりそう。


この先アチャは転生して収容所へ収監させるのでちょっともったいない気もしますが取引可なので

その時はその時で。


鏡はキャラスロ増えた時にサブキャラ全部知識だったので知識比HPサクレの素材を買って

W知識比HPにしたくらい。


今週で鏡ストックが3になり来週日曜で7つストックできそうなのでボルテックスにノックバック付けるか

他に何かいいものが出てきたら挑戦させてもらうか、ハードかタートをもう1つづつ欲しいのでそれか。

狩り用に回避無視速度回避道士服も少し欲しいとも思うし妄想は尽きることがないですね。


個人的にはT全異常タートとか3OP追跡人とかでてくれるとうれしいですね。