人事異動が決まった。
いつもこの時期になるといやなの。
今回は去年と同じくすごく変わるね。
なんといっても一番上が変わるって大きな。
すごいいい人だったしな~悲しいなあ。
どうなるんだろ。この1年。不安ばっかり。
去年もこんなこと言ってた気がする!まあ人間関係に恵まれてたからねっ。
これからはそうはいかないかも。
連絡をとらんくなって1年。どこかで待ってる。
今日ショックなことが重なりすぎてまだ心の整理がつかない。
なんで?なんで?
私には何ができるの?