Gvや耳・・・オラシオンさn | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは!トラたんです(・∀・)
まずは~ Gv結果!!!!いくぞおおおお

トラたんのREDSTONE日記-しろひげ戦
vs白ひげ海賊団さんです^^ 5181VS5148負け
人数はほとんどおなじ
平均レベルも近かったかもです

最初勝ってて途中からシーソーゲームで最終的に僅差で負けましたw
この日は200台のメンバー400台のメンバーが狙われてしまい
助けることができなかった
接戦だっただけにくやしかった
でも楽しかったです^^




トラたんのREDSTONE日記-ぷうた戦
vs☆★ぷうた王国★☆さん 869vs0 勝ち
相手はWIZさんBISさんの2人しかおらず
こちらもBISなしの4人
相手を発見後追いかけて全滅勝ちです
移動のときにバグッたので
お互いに集まりが悪かったのかもしれないです^^;

トラたんのREDSTONE日記-サモン戦
vsSummon_The_Soulさん     2858vs4428 勝ち
相手松茸大魔王さんを筆頭にシフ3人くらいと雨アチャ1人WIZ2~3人とBIS1人だったと思います
こちら剣士2BIS1WIZ1悪魔1

相変わらずのシフ武道の多さで
こちらのBISを捕らえられそこへ雨アチャさんの攻撃で物資の消耗戦になりました^^;
雨アチャさんへのレク+パラとそれにアスヒをするWIZを倒すイメージで何とか得点することができました
相手のWIZさんをもうすこしうまく抑えたかったです
相手にはシフになる余裕をあまり与えないようにがんばりました^^
途中で崩れかけて気が抜けないGvでかなり楽しかったです( ´艸`)



各ギルド様 対戦ありがとうございました^^

Gvをした感じでは武器をエンキャスから不滅へシフトしたことにより大幅に火力が強化できたと思います。今まで硬く感じた相手のHPが少しやわらかくなったイメージです( ^ω^)


そして~~~耳!


トラたんのREDSTONE日記-オラシオン
オラシオンさん!!みてくれると嬉しいです^^
オラシオンさん!!!!!
トラたんのREDSTONE日記-エンマ
耳ありがとう^^ この火力を見せるぜ!!!(。+・`д・。)キリッ

トラたんのREDSTONE日記-もちさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!3年ぶりのmochiさん!
PC新しいの買ったみたいでまた会えて良かったよかった^^
すごく懐かしいです^^

シャカシャカ小悪魔♪がんばってねbb
悪魔いないけどGvするならサブで遊びに行くよ~^^


オラシオンさんみてるぅ~?^^


今日はこの辺で!! またね^^ノシ