12月20日ですね(・∀・) 借金まみれですね | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは!!トラたんです(´・ω・`)b
ちょっと年末忙し(ry 
言い訳だぜHAHAHAHAHA(´∀`)

前のGv結果から!
トラたんのREDSTONE日記-12月10日GV結果




最近サブだったシフを結構がんばってます!!

これはそんな狩り中にでかい目玉がいたのでとったSS!!

トラたんのREDSTONE日記-目玉
⌒゚(´゚ω゚`)゚⌒デケェェェェェェ!

そして


ここからが!!!!

ダイジなところです!!

武器チェンジしました^^

まずこれが今まで使っていた武器!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
トラたんのREDSTONE日記-今まで使ってた武器


そしてこっちが
アリアン銀行に売ってる!!とカヴァさんから教えてもらった武器
トラたんのREDSTONE日記-新しい武器

運比速度ダメウホッ☆

トラたんのREDSTONE日記-借金まみれ^^;


こうして、トラたんは、借金に、まみれていったのである!(´・ω・`)

できるだけ早めに返すね~^^;

そしてブログ耳キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!




トラたんのREDSTONE日記-ブログ耳
耳ありがとうです!!^^
今回は別鯖の†支援ください†さんあのレベルで驚きの硬さでした!!

トラたんのREDSTONE日記-ブログ耳2
おうよ!!見てくれてありがとう~^^



ではまたね!!(´゚ω゚`)ノシ