いろいろアプデとか | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こん^^

仕事忙しくてあまり更新できなかったぜ\(^o^)/

とりあえず

レベルとか狩場などを載せてみます^^

トラたんのREDSTONE日記-知識

こんな感じで知識でレベルあげてミズナ突入d(゜ω゜)bグッd(゜ω゜)b





トラたんのREDSTONE日記-sf


SF宝石部屋だとやっぱりおちるっぽい


あとはギルドダンジョンいって遊んだりしてました^^


トラたんのREDSTONE日記-ma-ku2


でこの1ヶ月でレベルが上がって

新しいUもドロップして
トラたんのREDSTONE日記-551
60mで売れていきました^^ 

あとフォレストモアっていう鎌Uも10mくらいでうれて


シフがナイスドロップ


トラたんのREDSTONE日記-全異常DXスタリン10
d(゜ω゜)bグッd(゜ω゜)b

これが39%だったので自分で装備して、今まで装備していたバトリンの全異常DX29%を売りました^^ 

それが2億で売れたのでウマウマです(゚д゚)v

メンテ中の更新なので今回はこの辺まで^^

次回また時間あるときに更新します^^

(*'ω')ノシ