日能研のテストは、土日に受けると翌月曜午後には結果が出ます。
(例外のテストもあります。)

一年数ヶ月前までは、長男のテスト結果に、
びっくりガーンな顔に、たまにはニコニコな顔にもなっていました。


そんな月曜日が、またひと月に数度、やってきます。
※(クラスによりますが)5年後期からは毎週やってくることになります。

久しぶりに午後15時が近くなると気持ちがソワソワしてきました。

昨晩自己採点とふり返りをしたので、だいたいの点数は予想出来ましたが、字や表記で❌があり、予想よりは低い点数でした。

テストの結果について、長男のとき(ブログを始めた5年後期から)は、評価などをふんわり載せていました。
次男も同じように「ふんわり」書いていこうかな。
 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加をしています。