今日は久しぶりに太陽が出てくれましたね。
朝から洗濯機を何回もまわしました。


世の中(?)は三連休の中日になりますが、中1長男は学校があります。
でも昨晩まで家族皆が三連休だと思い込んでいた私アセアセ
夕飯が終わって、
『明日は休日だけど、○○(次男)の育成テストがあるから、ちょっとしか寝坊出来ないな』
と呟いたら、
『明日は学校あるよ』
と長男に言われて、ハッ!そうだった笑い泣きとなりました。
その会話がなければ、今朝は早起きしてなかったはずガーン
前日に気づけて良かったです。

長男は学校、次男は日能研で育成テストに無事出掛けて行きました。


長男校、土曜日は午前授業ですが、お腹がすくからとお弁当を持参するので、今日も早起きの母タラー

今日は↓


冷蔵庫にあった豚肉を生姜焼きにして、冷凍してあったシラスと小松菜とご飯を炒めました。


 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加をしています。