しばらくブログを書かず、中学受験関連のSNSにほとんど目を通していなかったのですが、数日前、久しぶりにブログを書いてから、色々な方のブログやSNSを拝読。

一年前の長男の中学受験を思い出すと同時に、今年も中学受験に挑んでいる方たちに心の中でエール日本国旗を送っていました。

中学受験は受験校、受験スケジュールが一人一人違うように、一人一人に様々な出来事、感じることがありますね。
タイトルにも書きましたが、その一人一人経験したこと、無駄にはならない!そう信じています。
一年前の長男の中学受験を思い出しても、今も心からそう思えます。

まだ試験が続く方もおられるでしょう。
最後まで諦めず進めますようにダルマ




 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加をしています。