東京・神奈川中学受験3日目の朝。
今日は土曜日だから、電車の中も余裕があると思います。
親子ともに疲れがたまってきているとは思いますが、最後まで諦めず、前を向いて進んで下さいね。
中学受験する皆様、応援しています。


前を向いて進んで、と思うのは。。。

昨年の我が家の長男、熱望校麻布中の結果は2月3日までわからないため、受験前から2/3までは連日試験を受けることなっていました。


そのことについて、昨晩長男に聞いたところ、「麻布は多分受かってないな、と思いながら二日校、三日校に行った。お母さんには言わなかったけど。」

そんな長男ですが、諦めず前だけは向いていたおかげで、今通っている学校とご縁が繋がりました。
毎日、本当に楽しそうですニコニコ

だから、最後まで諦めないで!

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加をしています。