夏期講習中の『中学受験やめる?』話が出たときのような『この世の終わり感』までにはならないでどうにか過ごしているのですが、心を落ち着かせるためにもブログに書こうかなと思ったので、書きます。
 



長男が先月末から家での勉強をほとんどしなくなってしまいました凝視

全くしないのではなく、ちょっとはやるんです。中途半端な態度にイライラし、ため息しか出ない日々無気力

 
中学受験本番まで残り100日がせまっているこの時期に!?ですガーンガーンガーン
 
 
「勉強しないの?」
「このままでいいの?」
言いたいことは沢山あるのですが、
今のところ我慢しています。


 
日能研には行くので、
(今はそれだけでいいか)

いやいやいや、そんな風にも思えず泣
モヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや

一周まわって、もう、なるようにしかならないか。。。ネガティブ
 
と思っています。

2023年2月1日まであと110日の我が家の様子でした。
 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加をしています。