ブログアップは約1か月ぶりです。

 

勝手なことで 申し訳ありませんでした。

 

かって こんなに 空けたことは 有りませんでした。

 

眼科の先生から 手術をすすめられたことが少しショックだったり

 

親密にしていたお話し仲間3人とのお別れもひきずっていたりで

 

 

ちょっと 気力が 低下していました。

 

みなさんの ブログへの訪問も遠慮させていただいていました。

 

が もうそろそろ 心と体にエンジンかけねば・・と

 

言い聞かせていますので よろしくお願いします。

 

阪急百貨店さんおはなし会は 変わらず 続けてきましたし

 

水曜日のきゃんどるおはなし会も春休みあけて 仲間と共に

 

始まっています。

 

今日は 阪急百貨店さんおはなし会の日でした。

 

↓前回 パパと 一緒に来てくださっていた0ちゃん。

今日は 誕生して間の無い赤ちゃんと ママと パパとの

4人フアミリーで 来てくださいましたよ。