ブログ 久しぶりに

 

しかも かなり 遅ればせながらのアップですが、

 

お付き合いくださいな。

 

 

 

過日4日は 毎水曜日のきゃんどるおはなし会。

 

こども  おとな 計14人。

 

みっちゃん 4才が  1才の0ちゃんを

 

 気にして

 

しきりに 「あかちゃん かわいいね」と発しては

 

お手々に触れたり 抱っこしようとしたり。

 

その延長なのでしょうか

 

赤ちゃんの登場する絵本にも 興味しんしんの みっちゃんなのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

↓ メンバーが  読んだ絵本画像を送ってくれましたドキドキ

 

 

夕方から  大阪で 大切な パーティが あり 出席しますから

 

早々に退室させてもらいましたよ。

 

↓ 

  一気に 寒くなったので 朝は いつも私の腕枕とらたです。幸せおねがい

 でも  夜遊びに付き合うのは きつくなりました。