今日は 某協会スタッフさんとの 打ち合わせでした。

 

外出のための お化粧 服コーデなどの

 

身支度が 久しぶりで

 

まごまご してしまいましたよ私。

 

さて ご依頼を 頂いた件、

 

これから  準備にかかるのですが

 

計画通りに進むと

 

この夏

 

私の 語り(朗読も) 動画になって流されるかも

 

知れません。

 

(あくまでも 子ども向け そして 期間限定版ですが。。)

 

動画を撮っていただくなど 未経験なうえ  とても自信が無いのですが・・・。

 

コロナ禍で 大変だった 子ども達の楽しみになるならと

 

チャレンジしてみようと思います。

 

(いえ むしろ 大人の方の視聴者が多いのでは・・と。)

 

順調に進みますように・・・。

 

 

 

↓今回の打ち合わせも このカフエで。気兼ねが無く駐車場も広く

  カウンターのお花も楽しみの一つ。

  今日は観葉で ガジュマル 花言葉  「健康」 ですって。

 

 

↓雨の日の アジサイ 3種。 

 これはオタフクアジサイ 保育所で 一枝 頂いて挿し木で。

 

 

↓田舎では 青だったのに 挿し木で育てたら こんな赤に目

 

 

↓この 淡い色が好き

↓ イスの上の とらた