続々♪ | とらた日記

続々♪

ぉぉ~っつ、

台風一過の青い空、素晴らしすぎますっ。

たくさんの目撃トラックバック続々。うらやまし~。


ということで、大塚製薬のスカイメッセージのサイトをもう一度じっくり見ました。

どのくらいの範囲で見えるのか?と思っていたのですが


スカイタイピングは、全長8km、エンパイヤステートビルディングの高さと同じ幅の“空の掲示板”にメッセージを描いていきます。約24km以内ならどの方向からも、約1000平方キロメートルのエリアで見ることができます。

スカイタイピングの歴史参照

http://www.waterlanders.com/event_sky_history.html


うちは東京都のはじっこだから、、、地図見ていろいろ考えよう(^^;)

ということで、名古屋方面光線具合もばっちりでおめでとう~。