昨日もその前もブログ書こうとしたんですよ。
でも間違って変なとこ押しちゃって
全部消えたのでそのまま寝ました(・∀・)←

あれ結構ショックなんだよね・・・・・
メンタル面でかなりやられる(ノД`)ぬは



髪の毛が中途半端な長さ。笑
でも伸ばしたいから我慢我慢・・・( ̄¬ ̄*)
でも痛んでるとこは切りたいな!
でも暇ないや。



お腹痛い・・・・・・・・・・
久しぶりに死にそう(ノДT)
早く寝るとしよう。
うんうん。それがいい←



最近TVみてないな、
朝めざましTV見るくらいで
ドラマも見てないし歌番組も見ないから
最近のヒット曲が1位でさえわからない(`∀´)
これらにより学校で話についていけない(・ω・)/

どんまいなんですけどwww爆笑←


友達は大切にしなきゃね(o^-')bぐっ



最近セブンでthe GazettEの広告を見ます☆
ツアーのやつだね♪
ローソンではシドの広告!

よし!もらおう(・ω・)b

ってことでセブンの店長さんに
「ください」ってお願いしよう☆

シドはローソンの店長さん知らないから
うん、やめとこう←



眠いからばいばいばい(θωθ)/~