みなさん!!
お待たせしました!

やっと更新です☆
3行くらい前に書いたことは
流してください(・∀・)

部活で帰ってくるのが9時過ぎなのと、
その後課題やら何やらで
自分の趣味にあてる時間がありません´`;
アメブロの放置とVに関わる時間が少ないということで
ストレスが溜まり若干病んで来ました、笑

更新してない間にいろいろありましたね、笑

携帯の使いすぎで勝手に
いろいろ登録してたサイトを解約され、
怒りが爆発し、
勝手に自分でミニノートパソコン買いました←

これからはパソコンで更新です♪

アメブロは携帯よりパソコンのほうが
更新楽だからいいな☆

それから、SuGのみっちゃん脱退、
衝撃でしたよ、、、
イキナリですごくびっくりしたけど
メンバーのコメントを見て受け止めるしかないと思いました。
これかもSuGとみっちゃんを応援したいと思います。

そしてシドMステ出演決定☆
おめでとうですねこれは!!!!
遂にMステですよ、タモリさんですよ、
昨日MJ見逃してちーんだったけど
MJと音楽戦士はちゃんと見るぞ!!(`・ω・´)

この前初めて前の席の子が
「佐藤将くん」
という名前だと気づき、
騎瑠(苗字)と将くんのコラボ☆\(゜□゜)/
とか思ったら、
読み方「しょうくん」じゃなくて
「すすむくん」でした。
どんまいどんまい、笑

将くんのブログの写メ見て1人で和んでましたよ←
ってか沙我ちゃ~ん♪←


そろそろ題名の話を、、、

この前部活でお昼食べてたら
マネージャー(以下マネ)の子が、

マネ「援助交際って何?ヘ(゚∀゚*)ノ」

部員「・・・・・え~、苦笑」

マネ「教えて☆」

そこで騎瑠が説明。

マネ「あ~☆そういうことか!!!
  私ずっと援助交際って貧乏同士が付き合ってて、
  デートするお金ないから住んでる地域から
  デート代の援助が出ることかと思ってたあ♪」

部員「だったらみんな貧乏のフリするって。苦笑」

作り話じゃなくてマネージャーそれが素だからウケる(`∀´)


前記事のアメ限にコメしてくれた方々、
ありがとうございました。
いろいろ考えて行動していきたいと思います。
ある方のコメントで気づきましたが、
自分は気持ちを伝えるのが怖いんじゃなくて、
伝えて何かを失うのが怖いんだと思います。

みなさんのアドバイスでいろいろと考えさせてもらったし
助けてもらいました。
私も少しでもみなさんの力(支え)になりたいと思ってます。
何か辛いこと、悲しいこと、
逆に嬉しかったこと、楽しかったこと、どうしても誰かに言いたいこと、
何でもいいです☆
騎瑠に話してみてください!!!

これからもよろしくお願いします。