あ、もう「いい●も」の時間やんけ

昨日夜中の3時まで課題やってたから
11時頃起きた(ノДT)
でも数学の課題終わった☆
夜のほうが静かだし日が当たらないし
やる気が出る(`・ω・´)キラーン
だから今日も夜やる!!



それでね、
今日朝起きたら、
終わった数学の課題の上に

「高校生活に向けて、私の決意」
(入学式当日担任へ提出)

なんすかこれ( ̄Д ̄;;

ぱっと見1000字以上、、、

えっと、、、

虐待とみなしてもよろしいでしょうk←


あのね、
今更決意なんてもんはないんですよ、

そーですね、

①おさない
②かけない
③しゃべらない

こんなもんでいいですか?



昨日親戚から
湘南チーズパイとコーンフレーククッキーが
届きました☆

めでたしめでたし

じゃなくて←

結構好きなんですよね、この2つ☆
嬉しいな(*゚ー゚*)
めちゃめちゃおいしい(/ω\*)
今日1日これだけでいいや←

私は湘南に住みたい←(イメージ的に私は貝になりたいっぽいテンションで


昨日夜中2字にTV見てたら
少女-ロリヰタ-23区の「DOLLS」
のPV流れた!!!!!

夜中なのにテンションあがったヘ(゚∀゚*)ノ←
いきなりV流れるとテンションあがるよね☆
この前テンションあがったのは
結構前だけどガゼのCM流れたとき、笑



昨日ママさんが

ま「昨日いい●も見てた?」

騎「見てた☆」

ま「うわ~残念」

騎「なして?」

ま「秘密(・∀・)」

何やこいつ

騎「何!?」

ま「the GazettE3位だったよ☆」

騎「嘘!!」

ま「おもいっきりDON!でやってた」

がーん、、、(iДi)

ってことで昨日はオリコン3位でした
the GazettEのDISTRESS AND COMA、
ちなみに2位はGacktだったらしい(*゚ー゚*)

上地に勝った( ̄∇ ̄+)←



今大橋のぞみちゃんのCM流れた、
野菜炒めのやつ♪

かわいいけど無表情だなあ~笑


最近みなさんのブログで
同じファンなのに文句を言われた
好きな麺のことを否定された
さらには直接自分がけなされた
って話多い気がします、

自分で気にいらないのは勝手ですが
それを言ったりコメントに書いたりするのは
幼稚だと思います、

自分の感情ぐらい抑えたらどうですか、

せっかく同じファン同士なんだから
みんなでV楽しんだり、
麺応援したりしましょうよ、

そーいう人がいなくなればいいなと思います、


=ちょっと残念騎瑠=