こちらの作品はヤフオクにて落札頂いた権利に基づいて製作しております。
現在リクエストはヤフオクでのみ受け付けておりますのでご了承くださいませ。

というわけで今回のリクエストは BABY METALのユイさんです!
ホンモノはかなりカワイイけどコミックイラストではどうなるか???愛らしさを損なわないよう頑張りたいと思います(*^_^*)

顏は何パターンか描いてみた結果、真ん中でいくことに決定。
イメージ 1
最初、顏の特徴をつかむ為に写真をトレースしてみたりしたんですが、実物の目鼻や輪郭をまんまトレスすると、なんかすごくブサくなりました。立体感や影がない人の顔は不自然になるせいだと思うのですが…。塗れば少し変わるかなあ。

なので絵は絵なりに、ということでイメージを膨らませつつの模写で…。それをさらにちょいとマンガっぽくした次第です。


そして線画。
衣装の塗りとか楽しみ♪
イメージ 2