今日は朝5時出発で長野の戸隠におでかけしています。渋滞に巻き込まれずに来られたので、早く出てきて正解でした。
斜めの部屋、これあたしダメだわ、ww

イメージ 2


ちびっ子忍者村やからくり屋敷で遊んだあと、チェックインまで時間があるからと足を伸ばした戸隠神社でえらい目に(;´д`)

20分くらいで帰ってくるつもりで参道に入ったら延々歩いてしまいに雪山登山状態でやっと到着。

イメージ 3


道はこんなんでした。家族全員もれなくしりもちをつきながら下山です。

イメージ 4



でも雪が沢山残ってて景色はキレイでした!

イメージ 1


今日はここにお泊まりです。泊まりでおでかけは4年ぶりくらい。