ずっと気になってたhinceのハイライト

買いましたー飛び出すハート





色はクリア。


商品ページの写真見ると

かなりテカテカになるのかなー?と思ったけど


思ったより薄づきで、

でも程よいツヤ感出るので

買ってよかったニコニコ


写真とかでも綺麗に写りそうな感じ!




右のファンデはサンプルでついてきたけど


旅行とかに持ってけそうな

サイズ感でありがたい目がハート


韓国コスメってサンプル

めちゃくちゃもらえますよね〜


ファンデも気になってたから

よさそうだったら買おうかな?



デザインもかわいいラブ


割引になってるしお買い物マラソンでの

購入にもいいですねニコ