スマホのケースが古くなっていたので

買い替えました目がハート


ケースはずーっとスマホリング、カードケース、

ショルダーストラップつきにこだわっていたのですが

(↓こういうの)





ストラップ便利なんだけど

使わない時邪魔だなーと思っていて

辿り着いたのがこれ!



お値段まさかの684円!笑

SHEINで買いました飛び出すハート


ケースはこれ

ストラップはこれ!


ケースはカード入れの部分が

ちょっと出しづらいかな…

でもデザインが可愛い飛び出すハート



ストラップの方はこんな感じの

プレートがついていて

付け外しも簡単ラブラブ




安かったのでもう1セット買っちゃいました口笛

白が汚れてきたらこっちにしようかな〜