また、またお久しぶりーふ!(^人^)

篤志が今年のツアーに不参加?

脱退とかはないらしいけど。。。
どうなんやろ?
みんなはどう思う?

EXILEを愛しているからこそいろいろ思う事かある。

やっぱり何でも大きくなり過ぎたらあかんねやろなぁ~。。。

全部上手い事しょうと思うと難しいよなぁ~やっぱり。。。

組織が大きくなりすぎるとなぁ~
自分も経験があるから。。。

ここ最近のライブはメンバーのMCもあんましなかったし。。。T_T

やっぱりLIVEって曲ももちろん聴きたいやろうけどそのLIVEでしか味わえないMCであったりメンバー同士の絡みであったりって大切やと思う!

だから来年の単独ツアー、ほんまに期待してる!!

偉そうな事を言ってすいません!

これもEXILE愛があってこそなんで!


みなさんはどう思う?

久しぶりなんで絵文字とかの入れかたを忘れてもたわぁ~(笑)