ハナリンさんが金沢に来てくださいます😆✨




昨年

私もハナリンさんの

情報発信講座を受講したことで

発信を始めているところです



なぜ

彼女の情報発信講座を

受けようと思ったのか?



それは

いまから遡ること3年前


コロナを機に仕事が暇になり

家で過ごす時間が増えました


その時関わっていたグループの

LINEに流れてきたのは


コロナをはじめとする

流行病の真実〜とか

世界の真実〜とか…


それまでYouTubeなんて

ほっとんど観たことが無かったのに

時間があるからついつい見てしまう



え〜⁉️

ホントに〜⁉️

信じられない〜⁉️

気持ち悪い…

怖い…



と感じながらも…


更に更に真実を知りたくなって

次から次へと色んな人の

YouTubeやブログを漁るように

読んだり観たり


そこから

ハナリンさんのYouTubeに出会いました


確か

社屋を建て始めている…と仰った

そのうち

社屋が建ち上がって




三輪福さんの舞が奉納されたんです





単純にすごいな〜✨✨

と思った



同年代くらいの女性が

一人で家を建てるなんて〜✨❗️


私にとっての彼女の魅力は

それだけではなく

20数年に渡る活動が

色んな人を巻き込んで

一つのコミュニティを作っている

と言うことでした


実はそのような事を

自分も出来たら良いな〜と

思っていたことがあったのです



そのハナリンさんが

ある時YouTubeで


世の中が変わるには

私のような人が

たくさん増えれば良いんです


仰った



あぁ❗️

そうだなぁ〜

その通り❣️


単純に思った



自分が得た真実情報を

知ってほしくて

聞いて貰えれば何か変わると思って

身近な友人、知人、先輩、同僚など

話してみたけれど

思ったほどの手ごたえは無く

モヤモヤしていたところでした


情報発信講座をされていることは

ブログやYouTubeで

告知されていたけど

自分が出来るかどうか自信無かった


でも彼女の講座は

『好きなことで生きるための…』

と冒頭にあり

そこに興味が湧いてきたのです


更に

同じ金沢市で情報発信を始めている


ねおちゃん⬇️




との繋がりを持てたことも

大きな後押しとなりました



新潟での講座は

ハナリンさんが自然体過ぎて

嬉しくて幸せで…

思いがけない自分が引き出され

すごく興奮したり…


今回金沢で開催される
情報発信講座では

きっと

参加される人それぞれの
ターニングポイント
となるのでは…

と感じています🩷