やっと | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

お仕事休んでおります

濃厚接触者とゆうやつです

ずっとめちゃ元気

PCR検査も陰性

なんとか来週から

仕事復帰決まりました

先週から

ほんと不自由な生活でした

もともと引きこもり気味の

生活ですが

自由に出かけられないって

緊急事態宣言の時より

大変でした

もちろんお仕事のグループにも

迷惑かけちゃって

気分も滅入る感じです

テレビが見れない生活に

なっちゃって

テレビっ子の私は

そこも悶々です

Wi-Fiの電波も悪く

動画も見ずらい

朝から晩まで

スマホゲームやっとりました

もう少し我慢

とにかく自分が元気なのが

幸せです