ハンドとか料理とか | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

いよいよ明日は


第1回ドラッグストアクリエイト
「HAND TO HAND チャリティートーナメント」

庄ちゃんドリームマッチに出演します


【会場】
横浜国際プール
スポーツフロア


○○ちゃんとか○○さん

憑依させていただきます

ハンドしてるとこ生で見たかったな~

イベントでエアハンドしてもらおう


▼詳しくはこちらのHPをご覧ください。
www.ghbp.net/handtohand/index.html


ハンドといえば

生成くんも「ハンドしてきました~」

とかブログで言ってるから

庄ちゃんよりしてるかも

いつか庄ちゃんのバーターで(笑)出てね



そしてチェックリストがスタッフさんからのお知らせラッシュ

4月5日(木)スタート
毎週木曜よる7時54分~8時放送
BS朝日「ごちダン☆レシピ」

出演:桜田通、松島庄汰、植原卓也、柳澤貴彦、戸谷公人

庄ちゃんが見れる~

アミュメンがいっぱい~

公ちゃんがTVの画面で見れるのが

なんだか嬉しい

通くん・たっくん・タカちゃん

サインを思い出すな~

そこに庄ちゃんがいるってのが

とっても嬉しい


そして何が嬉しいって

JUNON

唯一、定期購読(笑)

雑誌情報に載るぐらいだから・・・

期待していいかしらん



夢も一緒に♪