奈良+α会 | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

今日は奈良に行ってきました~

『奈良+α会』

に参加させてもらいました~

健友ちゃんちで

DVD見たり~

雑誌みたり~

切り抜き見たり~

健くん三昧してきました~


そしてごちそうもたっくさん

いただきました~

おいしかった~

ごちそうさま~


CM見れるかな~

みんなで期待してたけど

見れなかったね

夕飯の用意があるので

お先に失礼しちゃったけど

そうのあと見れたかな・・・・

私はいまだ見れてませんが・・・・


最近週一の健くん

番宣の健くんが懐かしい

久々に見て

あれもこれも

作品が見たくなった~

ってみんな言ってましたね


帰りの電車は脱力感

ずっと浸っていたかった~


さて~

どの健くん見ようかな~

おすすめ何かな~