がんばりま~す☆ | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

昨日は汗かいてたのに

今日はさむっ!

雨降ってるし~


そんな中

朝から試合に行って参りました
夢へのスタート-Image316.jpg
初体験の一般の試合

参加賞頂いただけでした(笑)

悔しいので次回の試合も

お誘い受けたのでリベンジしま~す


今日は庄ちゃんも登壇の

ソフトボーイの試写会です

いや~当選してくれたんだよね

お友達

でもね

どうもがいても東京まで行けない

せめて近県に住んでたかった・・・・

そんな庄ちゃん

初めて「なう」つぶやいてくれました・・・

すぐ気づいたんだ~

なんか嬉しかった・・・・

でも会えない・・・・


と思えば

公ちゃん更新

「九州行くで~」

あらま

関西通り越しちゃった


関西って

来そうで来ないとこなのね


あ・と・は・・・・

健くん

関西に来る予定は・・・・

トリックとか~

龍馬伝とか~

プライベートとか~

私に会いにとか~

それはないってか!


ってそれどころじゃない

怒濤の週末

明日も早退して

中学の学級委員選挙

今年からクジらしい

こうゆうクジは引いちゃうだんよな~

夜の卓球もあるし~

土曜日は楽しみなことが待ってるし

日曜日は

グランドゴルフすることになっちゃった


でもそんな忙しさも嫌いじゃない(笑)

忙しい自分が好きだったりする~(爆)

あとから疲れが出るお年頃になってきてるのに・・・


2日連続のTAKERU DEN

名古屋遠征は

2日目行くときから結構疲れ出てたのよね(笑)


お泊まり許されない身としては

毎回弾丸ツアーです~