乳ガン検診と買物 | na-oのカナダワーホリ&南米旅行記

乳ガン検診と買物

実は今日、乳ガン検診に行ってきましたパー


マンモグラフィー初体験ひらめき電球
痛い痛いとの噂を聞いていたので、ドッキドキドキドキ

おっぱいを上下、左右からギューーーっと挟むと言うより潰す!?

ってくらい挟みます。

痛いかそうでないかは人によるらしいのですが、

私はそんなに痛くなかったかもキャッ☆

生理前で、おっぱいはってたりすると痛いらしいです汗



そのあと、先生の触診&エコー検査を受けておしまいです。

結果は・・・異常なしWハート


よかったーWハート


今回なぜ乳がん検診を受けたかというと、

ただ単に確認したかったという感じです。

乳がんと騒がれていても、実際乳がんってどんな感じで

しこりってどんなもの??

って感じだったので、じゃぁ行ってみるか!ってことで

友達を引き連れて行ってきましたー。


子宮がん検診は以前受けたので婦人科系は大丈夫。

歯医者も終わったので心おきなくカナダに行けます飛行機



検査のあとは蕎麦屋さんへ。

蕎麦好きなので、今のうちにいっぱい食べておかなくちゃ・・・!



Happily Life -カナダワーホリ準備中-

とろろそば。



Happily Life -カナダワーホリ準備中-

厚焼きだまご。

ふわっふわたまごやき



ここからは買物です↓



そのあとはコストコに連れてってもらって、

特大のお茶を購入緑茶



Happily Life -カナダワーホリ準備中-

これ、水でも溶けるみたいなので便利かなっと思ってキラキラ



そのあとは電機屋さんで



Happily Life -カナダワーホリ準備中--image.jpg


海外兼用ドライヤー。



Happily Life -カナダワーホリ準備中-

エネループ。

LANケーブル(一応)

ipodの充電器(海外用)



そしてそして、
Happily Life -カナダワーホリ準備中--image.jpg

ipod用のミニスピーカーipod nano

お友達のMちゃんから餞別で頂きましたキャハハハート



使うとこんな感じこれ↓
Happily Life -カナダワーホリ準備中--image.jpg


音もちっちゃいのにキレイだし、買おうと思っていたのでよかった音譜


MちゃんありがとうLOVE大事に使いますっLOVE