本日1つめの記事



絶賛ダイエット中の私。

年がら年中言ってますが今回は本気です真顔爆弾

心の友MCゆぴこ嬢に教えてもらったダイエットを決行中でして、まだ初めて数日しか経ってないからあれですが、今回は結果を出したい。

わたし、指や首、手首足首なんかを見てると骨自体は細い方だと思うのですが、枠組みがしっかりしてそこに肉ついてるから見た目よりはるかに体重があるんです。
見た目もだいぶ肥えてきたけど笑い泣き


今の体重は恥ずかしくてとてもじゃないけど言えないゲロー


過去最高をキープしております真顔キラキラ



で、とりあえず1ヶ月でどれだけ痩せられるか頑張ってみます真顔炎


ちなみに始めて4日目の今朝、鏡を見て思ったこと。


やっぱり顔から痩せてる。
恐怖ゲロー爆弾



痩せると絶対に顔から痩せてくから本当に嫌笑い泣き

頬がゲッソリして死神みたいになる笑い泣き

って昔痩せてた頃友達の旦那に言われた笑い泣き



ただでさえ心労でグッタリなのに、これ以上顔だけ痩けたらまた死神になる。

離婚訴訟中で死神になったら周りに変に心配されるから嫌なんだけど、、でも痩せたい笑い泣き



減量の仕方は様々あるけど、とりあえず浮腫みの減ってきたこのやり方を続けてみようかなと思います。

運動しろよという声が聞こえる。

ストレッチと簡単なトレーニングから始めます。


んで昨日、冷蔵庫に入れてたマンゴーを食べようと、ちょっと皮にシワが寄ってるのを選んで切ってみたんですね。




なんか白いんだけど、、、滝汗


買ってから1週間くらい過ぎてるから熟れすぎたかな〜なんて思って切ったらこれ。


でももしかしたら、と思ってとりあえず食べやすくカットしてみた。




リンゴ?滝汗


恐る恐る食べてみた。


酸っぱい。


当たり前にめちゃくちゃ酸っぱかったです。

酸っぱいし歯ごたえ感じるくらいかたいし、食べた瞬間に、スンッてなりました。




予約した時間の1時間以上前についちゃって暇すぎて暇すぎて本を持ってこなかった事を後悔している私でした。