本日

ゴーゴーカレー
渋谷警察署前スタジアムの
プレオープンに
まぃちゃんと行ってきました~(^3^)/

なんとまぃちゃんは
仕事のお昼休憩中に食べにきました

さすが学生時代
カレー大食い大会優勝者~←プチ情報

torasenseiさんのブログ-2011061413140000.jpg

torasenseiさんのブログ-2011061413130000.jpg
お祝いの花もたくさん(^o^)/


ゴーゴーカレーは
テレビや雑誌でも
よく紹介されている金沢カレー。

みんなもおいしい(^q^)
て言ってたのでかなり気になってました。


こちらが人気のロースカツカレー

torasenseiさんのブログ-2011061412460000.jpg

ルーがとても濃厚
ご飯が進む~オイシー

トッピングのカツも
サクサクでウマー(^q^)

フォークで食べるのが
金沢カレーの特徴なんだそう(^o^)/

サイズも
ヘルシー(ご飯少なめ)
エコノミー(普通)
ビジネス(大盛)

が、ありまして
わたしはエコノミーにしたけど
もんのすごい量

お腹いっぱーい(≧▽≦)

女子はヘルシーで充分かも。

だけどルーがおいしいから
残さず食べちゃいました(^3^)


ちなみにまぃちゃんは
わたしがまだ半分も食べてないのに
飲むようにカレーを平らげ
会社に戻って行きましたとさDASH!


カレーの後は
まりちゃんたちと合流して
お茶タイムtorasenseiさんのブログ-2011061413550000.jpg

女子トーク、楽しかった(≧▽≦)


そして明日
6月15日
AM11:55~
渋谷警察署前スタジアム店にて
オープンキャンペーンで
先着555名様
カレーが55円で食べられますよ~

ぜひゴーゴー