土曜日
延期になっていた

PENICILLIN「WILL」購入特典
ドキドキ握手会に

新宿のタワーレコードに行ってきました~


ドキドキを静めるために?
友達とお茶しながら心の準備

torasenseiさんのブログ-2011061118470000.jpg
けっこうガッツリイッテる…


時間になり
会場に着くと
整理番号順に階段で待つのですが
暑いっ

ただでさえ緊張してるので
ワキ汗がーーっ(爆)


そしていざ会場~

つっても売り場の一角なので
普通に買いに来てる人でも
見れちゃう(^3^)


そしてそして

来ましたーー(≧▽≦)


ギャー

興奮のため、ワキ汗の他
手汗やらなんやらーー←女子失格


千聖さん→HAKUEIさん→Oちゃんの順番で握手です。


千聖さんは
まさかのメガネ男子っ

ちょっとそれが、
普通のお兄さんぽくて
(いや、もちろんイケメンですが)
さらに萌え度増すっつ~かっ

ヤられました(´Д`)


HAKUEIさんは
もうね、なんかやさしいの
ガッツリメイクの目もステキだけど
素っぴんなやさしい目もサイコー(^3^)
笑顔もやさしいし(*^^*)
トロケルわ


Oちゃんは
いつもフレンドリー
とても話やすい雰囲気なんで
もっと話していたいー
手を離したくないー(>_<)
て思っちゃいました。


それぞれ少し
お話ができたのですが
わたしは月並みなことしか言えてないので
そこは省略~
つかヒミツ(^3^)


そうそう
千聖さんの隣にスピーカーがあったからか
わたしの声が小さかったからか
「んっ?」て
顔をこっちに近づけて来たんですけどっ

もうチューされんのかと思ったよ~~
 ↑
(妄想は自由)

ま、けっこうみんなに
「んっ?」て、やっていたから
相当な数の方々が
チューされんじゃないかと
思ったにちがいないけど(爆)



あんなにドキドキしてたのに
終わってみると
また触りに行きたくなっちまいました~

で、あんなに汗かいたのに
ずっと見てたら爽やかな気分に(*^^*)


そして友達と
ご飯を食べてから帰りました。


もちろん、というか
当然ていうか
帰り道、雨に降られましたとさー

せっかく爽やか気分だったのにさー

ま、らしいってことで~



頭のおかしい文章
最後までお付き合いくださいまして
ありがとですm(__)m