月曜日は

まぃまぃちゃん★イラストレーター★ina★ちゃん

ランチしました(^3^)/


行ったお店はここ

torasenseiさんのブログ-2010102512420000.jpg

原宿 「エッグスンシングス」(^o^)/


まだまだ人気みたいで30分は並んだかな?


甘いのとしょっぱ系をみんなでシェア


torasenseiさんのブログ-2010102513130000.jpg

クリーム盛り盛りイチゴパンケーキ(^3^)/


そしてこちら

torasenseiさんのブログ-2010102513120000.jpg

ネコオムレツ(笑)

いなちゃんが、描きづらいケチャップで作成(^o^)/

かわゆい


チーズが2種類と、ほうれん草、ベーコンかな?
の味でおいしかったです。



ランチの後はいなちゃんの展示会場所のカフェ

「artty artty」でお茶タイム


わたしはこれっ

torasenseiさんのブログ-2010102516010000.jpg

いなちゃんケーキ\(^o^)/

アーモンドクッキーが、いなちゃんキャラ(^3^)/

手前のステッカーと同じです。

ケーキはガトーショコラ(^3^)/

チョコ濃厚でおやつにぴったり(^^)d


こちらのケーキは展示会期間限定ですよ。


そして、画像奥にチラッと見えるのが、

まぃちゃんが頼んだチゲ鍋ぽいご飯セット\(^o^)/


てか、さっきランチしたじゃ~ん

お茶だって言ってるじゃ~ん

これじゃ、ランチじゃ~ん

相変わらす、ネタ提供ありがとだす(^3^)/


お茶(1名メシ)しながら

ぬりえタイム。

黙々と塗る2人…

torasenseiさんのブログ-2010102517030001.jpg

手前のまぃちゃん作のキャンディちゃん、
えらいことになってます。

そしてこちらっ

torasenseiさんのブログ-2010102517140000.jpg

まぃちゃんが似顔絵を描いてくれました(^3^)/

似てる~~(≧▽≦)

とらはち、かわいく描いてくれてありがと(^3^)

実物より全然かわいいから、
プロフ画像にしようかしら~


女子トークも楽しいランチでした(^3^)