久しぶりに舞台、観てきました(^o^)/

音楽劇「ACT泉 鏡花」
~妖しのポップファンタジー~


出演は

木の実ナナさん
近藤正臣さん
AKB、SDNのかわいい女子たち
他…

torasenseiさんのブログ-2010100821500000.jpg

近藤正臣さんが泉鏡花を、
木の実ナナさんが恋人の芸者さんの
すずを演じてました。


その名の通り
歌とダンスの舞台で

全然飽きさせません!!

お話も歌があるから、とても分かりやすかったです(^o^)/


そして
みなさん、とにかく歌がうまい!!

ホントに心地好く耳に入ってきます(^3^)/

「天守物語」「海神別荘」「湯島の境内」「絵本の春」など

いろんな物語を見せてくれるのですが、

ちょっと知っていたこともあって

「天守物語」が特に印象深かったです。

天守閣のお姫様「富姫」を
秋元才加さんが演じてて
スゴくキレイ!!

美しさの中に、力強さもあったり
乙女な面があったり…

もうすっかりファン

(「推し」!?だっけガーン)

カーテンコールでは
「ナナちゃ~ん

て、歓声があがっていました(^o^)/


木の実ナナさんも、キレイでした(*^^*)

テレビのまんまなんです(^o^)/

ダンスも歌も、やっぱり貫禄あります。

木の実ナナさん見てると、なんか元気になれます。

パワー、出てる感じです(^o^)/



終演後は

AKBの秋元才加さん、佐藤亜美菜さん
SDNの浦野一美さんと握手会。


けっこう緊張しましたが、
みんなちゃんとお話してくれて
やさしかったよ~(^3^)/


さすが、握手会に慣れてる~


舞台では、大きく見えたのに
みんな小柄でかわいい

顔がちっちゃいしラブラブ!


すっかりヤられた秋元さんには

「好きです」

て、告ちゃいました(*^^*)


並んでた前の人は常連さんみたいで

「よく来てくれるよねドキドキ

て、言われてた。


ファンのこと、ちゃんと覚えてくれてるなんて

なんていい子たち\(^o^)/

佐藤さんと、浦野さんは
バイバイって
手をふってくれて、カンゲキ!!

すーっかりAKBのかわいさにヤられてしまいました(^3^)


千聖さんも好きになっちゃうの(笑)、
わかるわ~~(^o^)シミジミ



そうそう、とらはち、急に舞台!?

と思われるかもですが(誰も思わんか…ガーン)

学校では日本文学科専攻。

「演劇研究」という授業を選択してたのだ(^3^)/


ちなみに、教授のオススメ演劇を観に行くと

単位が取りやすいビックリマーク

て、ホントかウソか…(^_^;)


でもあの頃は、よく観に行ってました。


今月はHAKUEIさんの舞台もあるし

芸術の秋ですな~