栗のおいしい季節ですね
わたしは、栗のおやつが大好きで

季節問わず、モンブラン食べてます(^3^)/


最近食べた栗モノ


torasenseiさんのブログ-2010092215540000.jpg

こちらは
新宿の奥様が行きそうな
喫茶店でいただきました(^o^)/

ちなみに、元会社の奥様たちと行きました。

とても居心地がよくて
3時間くらい長居してしまいました(^_^;)


torasenseiさんのブログ-2010092419130000.jpg

こちらは
最近吉祥寺にできた
「ハーブス」というお店のマロンケーキ

マロンクリーム、けっこう甘めです\(^o^)/

そしてかなり大きいので、
お腹いっぱいになります

ちなみに夫が急に飲み会になったので、
1人ご飯のため、パスタでも食べようと思ったのに、
ケーキの誘惑に負けたのでした(^_^;)


torasenseiさんのブログ-2010092917280000.jpg

こちらも「ハーブス」の
マロンとアーモンドのケーキ(←名前、たぶん違います)

甘いのかと思いきや、アーモンドのおかげか、
そうでもなくて、飽きずにパクパクイケちゃいます

ちなみに、夫と行きました。

夫は洋梨のケーキ。


普通のケーキよりかなり大きいので、
お値段もそれなりに(^_^;)
夫がビックリしてた。

でもおいしいから


好きすぎて、1週間に2度も行ってしまった


今度は、ハーフサイズのケーキがついた
ランチセット食べに来たいな(^3^)/