3日

行ってきましたー\(^o^)/

千聖さんお誕生日祝いライブ

「ROCK×ROCK」\(^o^)/


ホントのお誕生日は10月4日だから

お誕生日イブ(^3^)/


ライブ前にみんなでお茶コーヒー
のつもりが

ガッツリ食べてしまいました(~o~)


お腹もいっぱいになり

会場入った時は眠さピーク(*_*)



ほぼ時間通りスタート!!


当然ちゃあ当然の選曲

お馴染みドリカムの「サンキュ」

でも本人は「永遠の18歳」と言ってました~(^o^)/



衣装はおーちゃんが白シャツにネクタイだったかな?


HIROKIさんは伯爵風


HAKUEIさんは背中と袖半分が豹柄のジャケット。

中にはクチビルが印象的なTシャツ。

宝塚風メイクでいつもより濃いめラブラブ


千聖さんはフリルシャツにベスト

おーちゃんに

「フリフリが麗しい」
と言われてました(^o^)/

あと角。

そして短パン\(^o^)/



①God of grind

②天使よめざめて

③Desire

④赤裸の境界

⑤夢現激

⑥理想の舌

⑦hyper chode

⑧サファイヤアンドロイドの夢


ここまでのセットリスト、完璧だと思うんですが

みなさんどう!?←誰?

好きな曲だらけだったので覚えやすかったです(^o^)/



①曲目
なぜ「God of grind」なのか?


千聖さん、自分のこと
「神と呼べ」

みたいなこと、強要していた時期があって…

そこからきてるそ~な(^_^;)

いや、深いですm(__)m


で「神」と来れば「天使だろ~」

つーことで②曲目が決まったそ~な(^_^;)


この2曲、アンコールの定番だと思ってたから

最初にきてちょっとビックリしたんですが

そんな理由がね~ナルホドネ~



「Desire」は1番!!
て、くらい好きなんでアップアップアップでしたドキドキ


「赤裸の境界」はエ〇かっこよくて倒れそー(´Д`)


「理想の舌」ではアコギが登場。

もうドキドキ
めちゃめちゃギタードキドキ

あ、千聖さんがかっこよくて
死ぬかと思いましたドキドキ


あ、ここからは例のごとく
セットリストはめちゃめちゃです。スイマセン


「聖・MARIAN HURRICANE」

もちろんやりましたよ。

もう理由は書かないけど(^_^;)


「ハンマーヘッド」

「Justice」

など、激し系はやっぱり楽しい\(^o^)/


「Rosetta」

「WHITE HOLE」

「火の鳥」

初めて聴いた時

「神」かと思ったくらい、好きな曲(^3^)/

千聖さん天才!!
と思ったし。

久々聴けて、感動(^з^)-☆デシタラブラブ


そしてそして

恋人のヒマさんと、お久しぶりナオミさん登場で

アコギで
My Little Loverの「Hello again」

~の前に発生練習で

「falling over you」

ちょっと歌ってくれて
キャーラブラブ!て感じでした。


「Hello again」は
なんかもう、千聖さんの曲なんじゃないの?

てくらいハマってました。

ステキな一時、ありがとーございます(^3^)/



「orb」

「春風」の歌詞のとこ
「ミスター」に替えて

「ミスターに抱かれて~音符

になって、これまたキャーラブラブ!てなりましたドキドキ



「Mr.Freez」

「ロマンス」

「New future」


終わりかな?と思ったら

千聖さん、サービスで

「fly」ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みんなドワーッと前に前に!!

めちゃめちゃ盛り上がって終了しました。


MCでは

年に一度だけだから
調子にのってもいい
浮かれてもオーケー!!

みたいなこと言ってたな~

でもいつもそうじゃ~ん
とか思っちゃったけどね~(^3^)


あと


オレと同じ時代に生まれて幸せだなオイ!

みたいなことも言ってたな~

えぇ、ホントに幸せですわ(^3^)



「愛してる」もいっぱい言ってくれたな~

グフフ~(^3^)



オレのこと知ってて
応援してくれる人がいなくなったら
悲しいので死なないで

みたいなことも言ってたな~

爆弾は落ちないと思うけど(^_^;)



そしてHAKUEIさんは

この日のライブが

30代最後のペニシリンライブだということに気付き、

ちょっぴりブルー入ってました。



千聖さん、最後
ピック、大量に投げてました。

とれなかったけど(T-T)


楽しいライブ、ホントにありがとうございましたm(__)m


そして、お誕生日おめでとうございますm(__)m


末永く、御健康に(^3^)/



そうそう音符

今回の萌えポインツは→「膝小僧ドキドキ」です。スイマセンガーンあせる