だいぶ前から
めちゃめちゃ楽しみにしてた


PENICILLINのライブに行ってきましたーO(≧▽≦)O

機材トラブルでかなりオシましたがっダウン


でもスゴい楽しかったですニコニコひらめき電球

真ん中らへんにいたのですが
ステージよく見えました音符

なんか…よく見えすぎて
ステージの4人が…

眩しすぎたよキラキラ
目がくらんだよニコニコ
ゴージャスだったよキラキラキラキラ

ライブ久々だったから
そう見えたのかな?


いいもん見せてもらったよ―――アップアップアップ



今回のツアー
わたしは初参戦だったので
アルバム曲、初めてライブできいたのですが
スゴくよかった―ニコニコ!!
盛り上がった――音符


MCもおもろかったドキドキ


ツアー終わっちゃったの
サミシー(T-T)
もう一回くらい行きたかったな~


でも楽しかったニコニコ

はぁ~なんか酔った
PENICILLINに酔わされた~

あっ!!
行く前に麻婆豆腐
作ってたから
麻婆くさかったかも、自分ガーン
すんまへ~んガーンガーン