12月1日は世界エイズデーでした。


日本武道館で

「Act Against AIDS 2008」
というチャリティーコンサートがありました。


そのコンサートに行ってきました。

いろいろなアーティストの方々が出演しました。


その出演者の中で、女子たちが一番盛り上がったのが


三浦 春馬さんと佐藤 健さん(^o^)/


一緒に行った奥様たちも
「かわいいドキドキかわいいドキドキ
連発でした。


ポルノグラフィティや、Perfume、も盛り上がってました!


何回か行ってるのですが、
今年はお笑い系が少なかったです。
その代わり、各アーティストの歌が
じっくり聴けるという感じでした。

でも楽しかったです!


集まったチケット代は、診療所建設に役立つそうです。


エイズに感染した子供たちが(まだ発症していない)
まっすぐな瞳で、将来の夢を語る映像を見ました。

「医者になりたい」と言っていました。


その夢が叶えられるように、
一刻も早い治療薬の完成を願わずにはいられません。