年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

コスパが良く、強炭酸で炭酸が抜けにくいところ。

こちらの炭酸水を飲むとほかの炭酸水では

物足らなくなってしまいます。

同じくらいシュワ~となる炭酸水もあるのですが、

大抵すぐに気が抜けるものが多いんですよね。

でもVOXは炭酸が抜け難いので、

一気に1本飲みきれなくても、

次にキャップを開けたときにまだ

「プシュ!」ってなります!

お風呂上りや、ウォーキングの後、

食事の時にも飲めるし、

パート先に持って行って飲んだりしています。

仕事中もシュワっと刺激で目が覚める感じ。

季節を問わず購入しています。

強炭酸はもうVOX一択でしょ!

そして何より重たいものを

玄関まで届けてくれるのは本当にありがたいです。

私は毎回「シリカ」を選んでいます。

 ちょっと残念ポイント

ラベルが剥がしにくい気がします。
他の飲料のように点線が入っていると
剥がしやすいなと思いました。
引っ越しの関係で少し頼んでいなかったから
改善されていたらいいのだけれど・・・